まゆみの実

クラフト作家、ごとうまゆみ の作品制作ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザフェス46に出展します

11月11日(土)、12日(日)に東京ビッグサイトで開催の
デザインフェスタ46に今回も両日出展します!

ブース№はE-337、フードコーナーが近くてわかりやすい場所です!

詳しい地図などはまたあらためて。

今もりもり制作中です!
[ 2017/10/15 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

企画展参加中です

お久しぶりです。

夏にHMJ2017への出展があったのですが、こちらに書きそびれてしまいすみません…!
twitterのほうは日々ちょこちょこ投稿していますので、ぜひそちらもごらんください。

現在新逗子駅近くのギャラリーzushi art galleryの企画展「小さなアート展」に参加中です!
11月12日(日)が最終日で定休日は火曜日です。

yyKhASVEB5EV4rTHbbCRFdTB.jpg
fRW8bLy8A2hfbhHBtMhAWVhb.jpg


25名の作家による小さな作品が展示されています。
素敵な展示になっていて、見ごたえがあります!

私は箸置きや、ハロウィンのかぼちゃ土鈴など
新作をたくさん作りました(^^)

IMG_20171015_231109.jpg


近くにお出かけの際などにご覧いただけましたら幸いです(*´▽`*)
よろしくお願いいたします!
[ 2017/10/15 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デザインフェスタ45出展のおしらせ

デザインフェスタ出展のお知らせです。


今回も5月27日(土)と28日(日)に東京ビッグサイトで開催の
デザインフェスタvol.45に出展名【まゆみの実】で両日出展いたします!
http://designfesta.com/

今回はいつもの西ホールではなく、東ホール4~8での開催となります。
私のブースは新しくできた東7G-583です。

出展者紹介ページはこちら


今回もたくさんの焼き物ことりたちが並びます。

「秘密のたまごカプセル」も初めてお目見え予定です。
こちらは中身は開けてのお楽しみとなります!
いつもとちょっと違う何かが入っているかも!?

どうぞよろしくお願いします。

3.jpg
↑デザインフェスタでは初登場、まん丸のことりだるまの一輪挿しです。
[ 2017/05/13 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

鳥展~とってもトリビュート!~に参加します

12/21から横浜中華街近くのギャラリー「art Truth」で
【鳥展 ~とってもトリビュート~】が始まります!

art Truthさんは昨年と一昨年のうちわ展でもお世話になりました。

art Truth
http://www.yccp.jp/art-truth/

絵や立体など、6名の作家による鳥モチーフの企画展です。

私は新作を含めた焼き物作品を展示します!

会期は12/1~26とお休みを挟んで来年1/4~9までです。
OPEN 11:00 - 19:00(最終日17:00迄)

よろしくお願い致します。

201612132206012a8.jpg

20161213220627c13.jpg
[ 2016/12/13 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デザインフェスタ44ありがとうございました!

デザインフェスタ44終わりました!
今回は初めての試みで、焼き物作品だけの展示にしました。

今回もたくさんの出会いがありました。
笑顔をたくさんもらって嬉しかったです。

皆様ありがとうございました。

こちらにも写真を載せておきますね!

20161213220701d1e.jpg

次回のデザフェスも申し込みをしました。
当選しますように!
[ 2016/12/06 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

